2017年8月8日火曜日

満足な一日

今日はマウスキーは用事があったので、三匹がどんな一日を過ごしていたのか知りませんでした。

姉マウスキーに、三匹はどのようであったか聞いたところ、以下のような様子だったそうです。

まったりとお昼寝中のリズ。

茶々丸もくつろぎきっています。


ジャッキーも出窓でゆっくり過ごしているようでした。

何でも、おやつを食べた後にとても満足している時の様子だそうです。

お味噌汁の具を貰ったりなど、嬉しい事もあったようです。

そして、母マウスキーと父マウスキーに三匹とも可愛がってもらい、それはもう幸せいっぱいだった様子。

満足しきっているジャッキー。
写真を撮りにきた姉マウスキーを捕まえて指しゃぶり。

とても満足そうなこの表情。

お留守番中でも気楽に過ごす事が出来るようになったリズとジャッキー。

茶々丸がいれば、家の中でくつろいで過ごす事が出来るようです。
本日も、そんな幸せそうなワンニャンズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿