2017年8月7日月曜日

台風の日

お昼あたりから、段々と風雨が強くなり、台風らしい天気です。

台風が恐いジャッキー。

ジャッキーは外で物凄い音がするので、とても恐くてたまらないようでした。

机の下でドキドキしながら外の様子をうかがっているようです。

リズは、台風の音よりも、お外に出られないのがナーバスです。

玩具で遊んでも、なかなか気分は晴れません。

それに、リズも少し外の音が時々気になるようです。

いつもは、台風の日よりも普段のゲリラ豪雨の方が酷い天気だったりするとりとり市ですが、今日は本当に台風らしい日です。

さすがに外に出るのは恐ろしい感じなので、このまま今夜は家の中でみんなで大人しく過ごす事にします。

2 件のコメント:

  1. こちらは先ほど風が強めでした。
    ジャッキー、気の毒ですが、ビックリ顔が映えるといいますか、本当にビックリした顔をしていますね。
    皆さんどうかご無事で穏やかに過ごせますように。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      無事、とりとり市内は大きな被害もなく、風が吹いただけでした。
      みんな本日はとっても元気いっぱいです!

      削除