2017年8月22日火曜日

リズの浴衣

残暑お見舞いを申し上げます。

今日のとりとり市は、滅茶苦茶暑かったです。

そして、突如と凄まじい雷雨。
再び暑い日照り・・・の、連続でした。

変な天気で体力をゴリゴリと刀で削られるような思いですが、頑張って残暑を乗り切りましょう!

そんなわけで、夏らしく浴衣姿のリズを紹介します。


この浴衣は、母マウスキーに一昨年買ってもらった浴衣です。

太って着れなくなったかと思ったのですが、まだまだ着れます。

大嫌いなモデル仕事も、ご褒美のトリーツが待っていると思うと、ちゃんと撮らせてくれます。

しかし、なかなかトリーツが貰えないと、どんどん表情が暗くなってきます。

なかなかトリーツはもらえません。
リズの表情が暗くなってきました。

見返り美犬姿のリズ。
しかし、リズは完全にやる気をなくしています。

1つのトリーツで出来た写真撮影は、ここまででしたが、やはり報酬があるのとないのとでは、リズの機嫌が違うようです。

しかし、浴衣姿はいいですね!

一度、リズとジャッキーと茶々丸に揃いの浴衣をお揃いで着せてみたいものです。

2 件のコメント:

  1. 可愛いです!最高に!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      これからもリズにモデルを頑張ってもらいます!

      削除