2017年8月23日水曜日

まったりな日

本日も暑いです。

そんなわけで、3匹はエアコンの日で過ごしました。

質の良い昼寝が出来たリズ。
とても機嫌が良さそうです。

リズの近くには茶々丸。
茶々丸も目が覚めてぼんやりしてます。

ところで、茶々丸ですが、ソーセージを丸呑みしていたらしく、夜中に一本まるごと吐き出していました。

とても苦しくて辛かったらしく、自分の嘔吐物の隣に佇んでいた茶々丸・・・。

嘔吐物を片づけてもらった後でも、なかなか動けず、ぐったりしていました。

例の如く、抱っこをして慰めに慰め、ようように寝かしつける事が出来たというわけです。

食事中はなるべく気を付けているのですが・・・本当に恐ろしいばかりですが、何事もなく綺麗に釣ツルリと吐きだしてくれてよかったです。

 
特に問題もなく、リズと一緒に元気に遊ぶ茶々丸。

そして、例の如く出窓にはジャッキーです。


ハードボイルドなカッコよさがにじみ出るジャッキー。

本日はそんな感じです。

茶々丸のウィンナー丸呑み事件以外は、とても平和な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿