2017年8月18日金曜日

リズとジャッキーだけの世界

暗くて小狭いところで暴れて遊んでいたリズとジャッキーの撮影をしようと、マウスキーはカメラを抱えて急いでシャッターを切りました。

しかし、それは二匹にとっては迷惑行為以外の何物でもないようです。

リズは見つかったのに気付くと、遊ぶのをやめてしまいそうでしたが・・・

ジャッキーはお構いなしなので、遊ぶのを続行する事にしたようです。

しかし、カメラを気にしながら遊ぶリズ。
 
そんな隙だらけのリズに、ジャッキーの強烈な猫パンチ!

ついでに猫キック!
 
パンチとキックが入っても、何だか楽しそうなリズ。

しかし、リズとしては見られていると遊びに集中できないので、席を外してほしそうでした。

邪魔をしたりするわけではないのですが・・・もしかすると、遊んでいる姿を見て一々と黄色い声で「かわいい! かわいすぎる!」と叫んでいるので、それが迷惑なのかもしれません。

やはり、小さい生き物には、彼らだけの世界があるので、大きい人間に邪魔されたくないのでしょう。

今度からは、ちゃんと尊重してあげる事にします・・・。


<おまけ>

リズ、本日も足上げして寝てました。

2 件のコメント:

  1. 小さな生き物たちの世界いいですね。
    可愛くて叫んでしまう気持ちわかります。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      そうなんです、叫ぶなと言っても、こればかりは不可抗力を感じます。
      でも、リズが嫌そうなので、頑張って叫ばないように努力するつもりです。

      削除