2017年8月4日金曜日

今日、ジャッキーがビックリしたこと

それは、お昼の事でした。

いつものように台所でくつろぐジャッキー。
 
台所の椅子で寝そべっていた、その時の事です。

突然、電気のブレーカーが落ちて部屋は真っ暗に・・・
母マウスキーが走ってブレーカーを戻しに行きました。

平穏に過ごしていたのに、突然真っ暗になりビックリしたジャッキー。
とても不安そうです。

母マウスキーもなかなか帰ってきません・・・。

その時、パッと電気がついて母マウスキーも戻ってきました。
 
ほっと安心したジャッキー。

これが、本日ジャッキーがビックリした出来事でした。


<おまけ>

本日のリズと茶々丸。

本日のリズは、玩具箱からたくさん玩具を出して遊んでいました。

懐かしい玩具を選んで遊んでいるようです。

今日のお気に入りはクマの玩具でした。

何だかとても機嫌良さそうに、一匹で遊んでいました。

本日の茶々丸。

名前を呼ばれたら返事をして、呼ばれた方にやって来る茶々丸。

本日も立派な隊長姿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿