2017年8月11日金曜日

幸せな連休

お盆シーズンになったので、家族がみんな揃って、ゆっくり過ごせるようになりなした。

ちなみに、茶々丸にとっては生まれて初めてのお盆です。

家族みんなが揃っていると、ワンニャンもとても嬉しいらしく、朝から安心して朝寝をしていました。

少しだけ、ジャッキーと茶々丸はつまらない喧嘩をしましたが・・・。
それというのも、棚の上で毛布をモミモミしていた茶々丸が、棚の下で寝ていたジャッキーの上に足を滑らせて毛布ごと落下したのが原因です。
随分と怒ったジャッキーは、茶々丸が部屋を出て行くまで納得しませんでしたが、茶々丸も悪気があったわけではないので、とても納得がいかなかったようで喧嘩が長引いたのです。

喧嘩の後は仲直りをしたジャッキーと茶々丸。

一緒にお昼寝を許してもらい、安心して寝ている茶々丸。

目を開けたまま爆睡していました。

リズもとってもご機嫌です。

茶々丸と一緒にお昼寝中。
ゆっくり過ごした後は、ごはんの時間です。

姉マウスキーは仕事がお休み中なので、最近は夜ご飯を作ってくれます。

姉マウスキーがごはんを作ってくれるので、楽しみでたまらないワンニャンズ。

茶々丸は何が出来るのか気になって仕方がありません。

楽しみで仕方がない茶々丸。
背後からプレッシャーをかけています。
 
三匹揃って、嬉しそうに待っていました。

あまりにもお盆休みが幸せなので、今年のお盆ショック(急にみんなが忙しくなって寂しくなること)が大きくなりそうな予感です。

2 件のコメント:

  1. いい感じのお休みですね。
    楽しいお休みをお過ごし下さい(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      本当に毎日、三匹揃ってごろごろ過ごしてます!

      削除