2017年8月19日土曜日

オクラと納豆のごはん

今日のごはんは、夏バテ防止のためにも、オクラと納豆のごはんを作り、残りの残暑を乗り切る事にしました。

ごはんの時間が待ち遠しい3匹。

真剣な顔でごはんが出来るのを見つめる茶々丸。

リズはお腹が空きすぎて悲しそうです。

そして、完成です!

ジャーン!
納豆とオクラと鶏肉の混ぜご飯。

<ざっくりレシピ>

・オクラ(何となく種を取り除いたもの)
・納豆
・鶏の胸肉
・鰹節を一つまみ

・材料を一気に混ぜて完成!

大好物の納豆が出たので、思わず歓声をあげるジャッキー。

3匹は、もうじき食べられると知っています。
茶々丸はいよいよ張り切った顔になっていました。
写真は撮れませんでしたが、みんなで殆ど同時に食べ終わりました。

ところで、上記の写真を見て思ったのですが、ジャッキーの左右の顔が違うようです。
体に歪みが出来てきているのでしょう。

ジャッキーの装具が出来るのが、とても心待ち遠しい限りです!

2 件のコメント:

  1. オクラと納豆!絶対美味しいですね!
    あっという間に食べ終えてしまうワンニャンズの気持ち、めっちゃ分かります!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      メチャクチャ美味しいです! マウスキーも味見で食べて、美味しくてビックリしました!

      削除