2017年8月17日木曜日

背開きのワンピース完成!

あまりの暑さにより、三匹に服を着せるのもはばかる日々でした。

しかし、段々と涼しくなると、寒い時もあるようで、段々と服が必要になってきます。

そこで、L&JCの新作を久々に作ってみました!

ジャーン!
背開きのガーゼ生地のワンピースです!

リボンは、トリミングの時にチョーカーでつけて帰ってくる、あのリボンを採用。

服を着て撮影会が物凄く嫌いなリズ。
一気にふさぎ込んでしまいました。

どんなに褒めても、ご褒美をあげても、嫌なものは度し難く嫌なのでしょう。

しかし、仕方がありません。

リズにも性根があるのですからね


生地の柄は、ジャッキーです。
というか、ジャッキーの腕カバーと同じ生地で作りました。

ちなみに、ごはんの時間の時は、リズの機嫌もすっかり良くなっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿