2017年8月29日火曜日

茶々丸の新しい服

先日、リズと一緒にホームセンターに行ったところ、服がとても安くなっていたので、ついつい買ってしまいました。

そして、なんと、念願のセーラー襟の服を手に入れる事が出来ました!

常日頃から、茶々丸にセーラー襟の服を着せたいと思っていたので、とうとう夢が一つ叶ったというわけです。

その割には、なかなか良い写真が撮れなかったのですが、紹介させていただきます。


ジャーン!
正面から見た図。

夏も終わるというのに、なかなかの夏らしいスタイル。

帽子もかぶると完璧です!

後ろ姿はこんな感じです。

実は、季節の変わり目とエアコンの部屋に入り浸っているせいか、鼻水を出していたり、今朝は鼻くそをつけていたりしていたので、服を着せておいたのです。

茶々丸は、赤ちゃんの時から着ているせいか、リズとジャッキーよりも服にストレスがないようで、普通に着ています。

帽子もストレスがないようだったのですが、いつまでも被せているわけにはいかないので、写真撮影が終わったら取ってやりました。

この様子だと、今年のハロウィンはまた楽しい仮装をさせる事が出来そうで、とても楽しみです。

2 件のコメント:

  1. 可愛い可愛い!!
    すごく可愛いですね!
    すごくいいですよo(✿>∀<)o

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      茶々丸には嫌味なぐらい可愛い服を着せていくつもりです!

      削除