2017年8月16日水曜日

たまには手抜き・・・

本日、夜ご飯の時間までマウスキー達は家にいなかったので、手抜きごはんです。

先日「いぬのきもち」で届いたパウチを、ドッグフードとキャットフードにかけて食べました。

少しは手を加えようと思い、キャベツを蒸し焼いたり、パセリを入れたりしてから、鍋で温めています。

たまのインスタントごはん。

滅多に食べられないごはんなので、三匹とも目が爛々としています。

毎日食べると飽きるのですが、たまに食べると物凄く盛り上がって食べる三匹です。

リズは一瞬でペロッと綺麗に食べてしまいました。

ジャッキーもとても美味しそうに食べています。

茶々丸も、いつまでも器を舐め続けていました。

忙しい時にあるとやっぱり便利ですね。

いざという非常用にも、少しは買っておこうかと思ったほど、大喜びで食べた三匹でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿