2017年8月10日木曜日

茶々丸の隠れ家

本日の茶々丸は、とても良い隠れ家を見つけました。

楽器と壁の狭間に、微妙な空間が・・・

どうやら、この場所のフィット感がとても素晴らしいらしく、しばらくこの場所から出てきません。

ここにいれば、リズとジャッキーにちょっかいをかけられる心配もありません。

ゆっくりと過ごし、大欠伸。

これでもかと大欠伸。

そして欠伸をかみ殺す茶々丸。

気分は最高のようです。

一瞬、リズに引きずりだされるかと思いましたが、どうやら大丈夫のようです。

実際、リズは立てかけてある楽器の近くで暴れるのが危険だという事を知っているのです。

そのため、ここに逃げ込んだ茶々丸の事はほっておくことにしたのでしょう。

もちろん、賢い茶々丸にとって、それも作戦の一つだったに違いありません。

とても機嫌良さそうな茶々丸。

そんなわけで、本日はこの隙間を隠れ家とした茶々丸でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿