2017年8月28日月曜日

上手に吐けるようになったリズ

リズ、暑くなったり涼しかったりするせいか、今朝は体調不良でした。

起きて、すぐにゲロを吐いたのですが、それがとても上手に吐けたのです。

そもそも、リズは吐きたくないのか、どんなに吐きなさいと言っても、死にそうな声をあげながら一日でも吐かないように頑張っていた子でした。

それが、ニャンズが来てからというもの、二匹の様子を見て、リズも同じように上手に吐けるようになったのです。

もちろん、吐いた後はスッキリするので、元気いっぱいに戻りました。

暑くてバテているリズ。
 
そうは言っても本調子じゃありません。
 
夏バテでしょうか?
ちなみに、食欲はあります。

多分、気候が不安定なのでしんどいのかもしれません。

早く涼しくなって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿