2017年8月21日月曜日

ジャッキーの装具、もうすぐです!

今日はリズとジャッキーと茶々丸、三匹揃っての病院でした。

リズはトリミングなので、ニャンズを残してスタッフさんに預かられてしまったので、途中からいなくなってしまいました。

その途端です。

静かにしていた茶々丸が、ひっくり返って例の如くてんてこ舞いをはじめたのです。

その隣では、ジャッキーは良い子に待っていて、隣に座ったダックスフンドのワンちゃんに可愛がってもらい、ジャッキーも嬉しそうでした。

さて、診察ですが・・・体重は、二匹揃ってあまり変わらず、少し増えたくらいでした。

診察室でのジャッキー。
病院は慣れっこです。

診察室での茶々丸。
文句を言い続けていました。

今日は、ジャッキーの装具の話の進展がありました。

いつになるのかと思っていましたが、院長先生が知り合いらしく、急かしてくれるという事となったので、思ったよりも早くなりそうです。

予定としては、9月の一週目か二週目になるようなので、とても楽しみです!

そして、トリミング後のリズ。

いつものように美しくなって戻ってきたのですが・・・

お盆に親戚がたくさん来たり、色々とあったので疲れていたようです。
 
帰った途端に夢の中。

ぐっすり寝込んで置きません。

確かに、今年のお盆は去年よりも忙しくしていたので、小さなリズは疲れてしまったのでしょう。

ゆっくりと休ませてあげる事にしました。

それにしても、ジャッキーの装具・・・楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿