2017年4月15日土曜日

L&JCの服、まさかの失敗!

今日は、残っている生地をさっさと使ってしまうため、リズの遊び着作りでした。

しかし、スピード勝負で作ったがために、その仕上がりは悲惨なものに・・・・。

早速着てくれたリズ。
嬉しそうな顔をしていますかが、その服は・・・

スカートのギャザーがこんな感じ。

形もおかしい。


人間なら速攻脱ぎ捨てして、二度と着てくれないと思われる出来栄え。

ところが、心の優しいリズは、失敗作を気にせず、ワンピースを着たまま力いっぱい散歩をしてくれました。

まぁ、惜しいところはないので、たくさん泥んこになるほど気倒せるでしょう。

次こそは成功させます!


<おまけ>

今日は暑い日でした。

リズと茶々丸、一緒にだらだら寝てました。

「本日のごはん」

朝ごはん。

ミンチ肉inじゃがもち。
トマトソースがけ。

夜ごはん。


冷しゃぶ。

大盛り上がりの三匹。
茶々丸、舌がのびてます。

待ちきれないジャッキーの叫び。
リズはひたむきにずっと待っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿