2017年4月19日水曜日

リズの事が大好きすぎるジャッキー。

以前も同じような事を書いた気がしますが、今回もまたリズとジャッキーの仲良しネタです。

夜ご飯を食べ終わった後の、ゆっくりとした時間の事です。

リズが、ジャッキーのいつも寝ている場所を陣取って寝ていました。

それを見たジャッキーは大喜びで、リズの隣で寝る事にしたようです。

ちゃっかりとリズの隣でくつろぐジャッキー。

すっかりご機嫌のジャッキー、隣で毛づくろいをはじめました。

まんべんなく毛づくろいをするジャッキー。
一方、リズは眠くて仕方がないさそうです。

とりあえず、毛づくろいが終わったジャッキー。

リズは、ジャッキーが自分の上に足を乗せているのが、ちょっと気になるようです。

こんな風に、わざとリズの足に足をくっつけているジャッキー。

結局、優しいリズはジャッキーが足をくっつけてくるのを許してあげたようです。

それから、こんな風に就寝時間まで二匹で一緒に寝ていました。

こんな風に小さなワンニャンが仲良くしている姿というのは、実に心温まるものですね!

そんな人間とワンニャンの癒しの時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿