2017年4月11日火曜日

ジャッキー・・・そんなにキャベツが好きか?

ごはんの用意をしていた時の事でした。

キャベツを机の上に乗せたまま、他の材料を用意していると・・・

キャベツにくっついているジャッキーの姿が・・・

そして、モリモリ食べ始めるジャッキー。

思わず、「キャベツが美味しいだか?」と、ジャッキーに聞いてみました。

美味しいそうです。
うま口が止まりません。


段々と夢中になるあまり、身を乗り出してキャベツをかじり始めました。


春キャベツの柔らかさと甘さが、すっかりジャッキーを虜にしたようです。

きっと、ジャッキーはキャベツの甘味が大好きなのでしょう・・・。多分。


<おまけ>

再び、ユニクロから届いたもの。

速達でした。

入れ替わった荷物。


「仲良しのリズとジャッキーの、素晴らしいポーズ」

カメラを向けた途端、ポーズを取ってくれました。
 
そういえば、今日は茶々丸の検診でした。

特に問題もなし。

体重は3.5kgになっていました。

待合室での茶々丸。
恐くて仕方がないみたいです。

いつも鳴きながらジタバタするので、今日は鞄の中でした。

頑張って良い子で診察してもらっていたので、帰ったらご褒美をあげました。

0 件のコメント:

コメントを投稿