2017年4月20日木曜日

ジャッキーが大好きなリズ。

今日は、ジャッキーが大好きで仕方がないリズを紹介します。

お昼寝中のジャッキー。
リズは先に目が覚めてしまったようです。

どうやら、目が覚めたリズは、ジャッキーが起きていないのでつまらなくなったみたいです。

何だかとってもしょうから(いたずらっ子)な顔をしています。

そして、次の瞬間の事です!

突如として、一球入魂の大暴れ!

これでもか、これでもかと大暴れするリズ。

一体何事かと思いきや、暴れながら段々とジャッキーの方へと向かっていく様子。

ジャッキーの目の前で、寝ていられない程暴れ出します。

どうやら、リズはジャッキーに起きて一緒に遊んで欲しくてたまらないようなのです。

今度はジャッキーの寝ているベッドを掘って起こし始めるリズ。

ジャッキー、起きる気配が一切なし。

力尽きてバタッと倒れるリズ。

それでも、どうしてもリズはジャッキーに起きて欲しかったようです。

一塁の望みにかけてジャッキーのベッドを掘ってみたものの、起きてくれません。

散々ぐずって、ぐずり倒すリズ。

結局、ジャッキーは意地でも昼寝を続行しました。

どうやら、リズまでもが眠くなってしまったようです。

こうして、リズはジャッキーの近くでお昼寝をする事になりました。

この2匹は、どうしてこうも相思相愛に仲が良いのでしょうか・・・。

ちなみに、そんな2匹が小競り合いをする事だってあります。

それは、茶々丸を取り合いする時です。

今だに、まだリズとジャッキーの目には茶々丸が赤ちゃんに見えているのかもしれません・・・。

そんな事がない限りは、いつでも仲良しの2匹です。

0 件のコメント:

コメントを投稿