2017年4月2日日曜日

爺マウスキーも参加! 楽しいお出かけ。

爺マウスキーが一緒に出掛けるからと言って、何が変わるのか?──と、言いますと、やはりいつも車中で撮っている写真のアングルが変わってくるというところでしょうか。

今回、爺マウスキーが助手席に乗っていたので、後部座席からリズとジャッキーの様子を撮影してみました。

ちなみに、茶々丸君は父マウスキーと一緒にいたいと言っていたので、お留守番です。

後部座席のジャッキー。

後部座席から見たリズ。

すっかりノリノリのジャッキー。
身を乗り出して楽しんでいます。

リズも満面のこの笑顔!
次第にくつろぎ始めるリズとジャッキー。

ジャッキー、余裕100%。

今日は、風がとても強い日だったので、外から「ごぉぉぉ」と、音がしていました。

そんな時は、こんな感じです。

風の音に絶叫。

風が静かになると、余裕に戻ります。

いつもは、一緒に座っているリズも、後部座席に座っていた今日は、いつもと違う写真が撮れました。

名前を呼んだら振り向いてくれるリズ。

ついでにウィンク。

いつの間にかトランクから外を見ていたジャッキー。
知っている場所なので、得意になっていました。

そんな楽しいドライブ後に、ショッキングな出来事が・・・それは、お留守番です!

リズ、ショックで追いかけようと必死です。

助手席から後部座席へショートカットを試みるリズ。

ずり落ちてくじけそうになっていましたが・・・

一気に駆け上がってショートカット大成功!!

足場はこんな感じ。
完全にニャンズの真似です。

後部座席で2匹で仲良く留守番していました。

そして、買い物から戻ってきた姉マウスキーと爺マウスキー。

帰って来た時にリズは大喜びでした。

その時のリズの尻尾を思わず撮影してしまったので、紹介します。



いやぁ、犬のお尻って最高に可愛いですよね!

たまには、ちょっといつもと違う事があってもいいですね。

そんな、いつもとはちょっと違った写真が撮れた日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿