2017年4月13日木曜日

初めて膝の上で寝てくれた茶々丸。

猫が膝で寝るなんて、夢のような話です。

しかし、今まで我が家のニャンズは、膝の上で寝てくれた事なんかありませんでした。

頼むから、一度でもいいから膝の上で寝て欲しい・・・そう思い、茶々丸を膝に抱えていた今日です。

すると、どうでしょう。

なんと、茶々丸が初めて膝の上で寝てくれたのです。

予想以上にぐっすりと寝ている茶々丸。

その隣ではリズが姉マウスキーの膝の上で寝ていました。

茶々丸の思っている以上に、膝の上は寝心地バツグンの様子。

ハンモックで寝ている心地の茶々丸。

とても気持ちよさそうです。

ゴロゴロと寝返りを打っていました。

凄い寝相です。

足が痺れてきても、こんな寝顔を観たら動けませんね!

ウサギさんのような寝姿の茶々丸。

口を開けて爆睡してみたり・・・

まだまだ気持ちよさそうに寝ています。

膝が痺れるので、足を動かしても、まだまだ起きません。

膝は痺れて痛かったけれども、とても癒されて素敵な時間でした。

やはり、天使とは茶々丸の事なのでしょう。

そう、強く確信した今日でした。

2 件のコメント:

  1. 可愛いすぎです!まさしく天使!

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    天使って本当にいるんですね・・・マウスキーズもビックリしております。

    返信削除