2017年4月5日水曜日

やたらと仲良しなリズと茶々丸。

リズとジャッキーがいつもくっついて仲良くしているのは頻繁に見かけるのですが、今日は珍しくリズと茶々丸がずっとくっついてました。

背中合わせで一緒に朝寝。

くっつてたてると、お互い安心出来るようです。


寝返りを打っても、くっついて寝たままです。

マウスキーとしては、ニャンズが抱き合って寝ているところを見てみたいのですが、やっぱりオス同士は難しいんでしょうかね。

ニャンズはどちらとも、くっついて寝るならリズがいいと言っていました。

さて、ジャッキーはというと、一匹でベッドに寝ていました。

暑いのに、毛布にくるまって寝ているジャッキー。

ジャッキーの腕カバーを少し注目してみて下さい。

実は姉マウスキーが、是非ともジャッキーの腕カバーを作ってあげて欲しいと買ってきてくれたものです。

こんな柄のガーゼ生地。

新しい腕カバーは付け心地が良さそうでした。

やはり、これからは腕カバーでもお洒落をする時代ですね!

本日の三匹は、大体こんな感じでした。

基本的に、蒸し暑い日だったので、うだっていました。

食べ物が腐りやすくなる憂鬱な時期が近づいてきていますね・・・皆さんも、食べ物と体調に気を付けて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿