2017年4月22日土曜日

愛情ホットケーキは美味しかったです。

母マウスキーが、もちもちの美味しいホットケーキを作ってくれました。

もちろん、三匹の分もあります。

じゃーん。
上に乗っているのが、リズとジャッキーの分です。

茶々丸は、父マウスキーの部屋にいたので、ゆっくりとホットケーキを食べたようでした。

思わぬホットケーキの差し入れに、真剣に姿勢を正すリズ。

ジャッキー、幸せそうに早速ホットケーキを食べました。
リズも嬉しそうなこの表情。

人間たちも食べましたが、母マウスキーが作ってくれたホットケーキは、フルーティでとても美味しかったです。

これには、グルメな二匹も大満足。

まったりとしているジャッキー。

言う事なしです。

リズもこの様子。
物凄く幸せそうです。

大満足!

おやつの後に部屋に戻ってきた茶々丸。
とても喜んでいたそうです。

そんな三匹を一気に幸せにしてしまうほど、美味しいホットケーキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿