2017年4月26日水曜日

今日のごはんは、ミネストローネのパン粉とチーズ乗せでした。

今日の夕ご飯は、焼いたパン粉をミネストローネ(野菜と豚肉を煮て、バジルをパラパラッとかけたもの)に焼いたパン粉をかけて、モッツァレラチーズを乗せて焼いてみました。

こちらが出来上がりです!

今回は、初めてトースターで焼いた料理だったので、三匹の期待値も大きかったようです。

真剣にごはんを眺める茶々丸。

涎が出てたまらないようです。
リズとジャッキーもお腹が空いて悲しそうな顔をしています。

ごはんの評価は、かなり高かったようです。

お代わりを所望するほどでしたが・・・残念ながら、いつもの事でお代わりはありません。

全力で美味しかったと言ってくれる茶々丸。

リズも美味しかったらしく、ご機嫌でした。
美味しかったダンスも出ました!

ジャッキーも美味しかったらしいのですが、お風呂掃除の音に驚いて逃げ出してしまいました。

そんな大好評だったごはん。

みんながもっと食べたいコールが多かったので、次は鶏肉でやってみる予定です。


<おまけ>

本日の朝寝。

リズとジャッキー。
暖かくなったので、一文字で寝る姿をよく見かけるようになりました。

茶々丸は、一匹で高台で寝ます。
近くで寝ようとすると、ジャッキーに鬼のように毛づくろいをされるからです。

やっぱり暖かい季節はいいですね!

冬はみんな揃って冬ごもりをしていたので、殆ど活発な姿はありませんでしたが、最近では、みんなが自由に伸び伸びして遊びまわっている姿を見る事が出来て嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿