2017年4月6日木曜日

リズの新しい遊び着が完成!

今日は雨がずっと降っていたので、小寒い日でしたが、全体的に暖かくなり、ニットは暑くなりました。

三匹も殆ど服を着ずに過ごしていますが、やはり、お出かけの時には服は着せたいものです。

そこで、汚れてもいい、リズの新しい遊び着を用意しました。

こんな感じで出来ました。
スモックの型にスカートを付けただけです。

今日のリズは、なかなか上手に撮らせてくれません。
モデル料を忘れていないか、そう言っているようです。

そこで、早速モデル料のトリーツを用意する事にしました。

すると、少しやる気の出たリズ。

素晴らしいカメラ目線です。

服のコンセプトは、大暴れして遊んだり、ゴロゴロ寝そべっている時、走り回っている時でもストレスにならない服です。

そこで、飾りも最小限にしています。

スカートの型はオーダーメイドなので、見た目より邪魔にならないようです。

部屋に戻ってもしつこく撮影をされるので、うんざりしているリズ。
こんな風に苦心して撮影会をしていると、何者かの目線を感じました。

無言で様子を見ているジャッキー。

猫まんじゅう。

そんなわけで、こんな顔でずっと見られていると、どうも撮影に集中が出来なかったので、ここまでにしました。

やはり、あとは芝生公園に遊びに行って、この遊び着を着て散々走り回ってみないといけませんね。

晴れたら早速遊びに行く予定です。


<おまけ>

掃除の間、ずっとお座りをして待っている茶々丸。

今日は、何故だかずっとついてまわっていた茶々丸。

掃除機が恐いのに、頑張って終わるのを部屋の外で待っていてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿