2017年4月28日金曜日

ジャッキー、今日は初めての先生に診察をしてもらいました。

今回の検診は、いつもジャッキーは、院長先生に診てもらっているのですが、マウスキーのうっかりで検診日を忘れていたせいで、都合が合う日にちがなかったので、違う先生に診てもらう事になりました。

果たして、人見知りのジャッキーは、ちゃんと良い子で診てもらう事が出来るのでしょうか!?

体重は相変わらず、安定の4.4kgというダイエットの効果が見られない状態でした。

減らしますと宣言してから一カ月・・・一体何故なのでしょう?

その他では、歯も削れている様子はなく、大丈夫なようです。

それでもねやっぱり新しい先生に人見知りをしてしていたジャッキー君。

診察が終わった後は、「ワンコのようにお利口さんでした」と、褒めてもらいました!
これはもう、飼い主にとって鼻高々ですね。

待合室でのジャッキー。

実のところ、ジャッキーは病院が嫌いではないのです。

今まで、色々と具合が悪くなったり、怪我をしたりする事が多かったので、良い場所だと思っているかもしれません。

ワンコと並んで、お利口さんに待っていました。

とりあえず、来月こそは、せめて100g減を目指したいですね・・・。

頑張ります、ダイエット!


〈おまけ〉


散歩から帰ったリズをお出迎えする茶々丸。

………………………………


茶々丸、自撮りに挑戦。

自分でちゃんとシャッターボタンも押せました!

0 件のコメント:

コメントを投稿