2017年4月10日月曜日

リズ、美しくなって戻ってきました!

今日は、待ちに待ったリズのトリミングの日でした。

出かける前のリズ。
とっても眠そうです。

それと、春は予防接種の時期なので、フィラリアの検査と、9種混合ワクチンもしてもらう事になりました。

フィラリア検査の結果は、陰性だったので、ひとまず安心です。

さて、こちらが美しくなって戻ってきたリズ。

キラキラキラ!
こんなにフワフワで美しくなりました!

座っている姿もこんなに美しいです。
背景が汚いのが目立って仕方ありませんね!

見返り美犬。

ちなみに、カットは定番のチェブラシカットです。

やっぱり、ベアカットや小顔カットよりも、リズによく似合っています。

写真をたくさん撮られ、機嫌が悪そうなリズ。
そう、お腹がペコペコだったのです。

ちなみに、来月は、狂犬病の注射があります。

春は痛い思いをたくさんするので、きっとナーバスな事でしょう・・・。

そして、明日は茶々丸の検診です。

0 件のコメント:

コメントを投稿