2017年4月9日日曜日

とり肝の煮込みうどん。

今日の夜ご飯は、とり肝の煮込みうどんです!

日曜日なので、姉マウスキーに作ってもらいました!

真剣にごはんを待っている三匹。

背の順で座って待っています。

そうしている内に、とり肝の匂いが部屋の中にただよい始めました。

そうなってくると、もうじっと座ってはいられません!

ジャッキー、もはや料理を邪魔しながらとり肝に手をのばします。

茶々丸は空腹のあまり、とても情けない顔になってしまいました。

リズは、ジャッキーの隣でつまみ食いが貰える事を期待して待っています。

そうこうしている間にも、食事は完成しました!

ババーン!!

無我夢中で食べる茶々丸。

リズとジャッキーの写真は上手に撮れませんでしたが、リズはペロッと平らげてしまいました。

ジャッキーは食べるのに時間がかかりましたが、それでも頑張って食べたようです。

さっそく、美味しかったダンスで盛り上がるリズ。

とっても上機嫌です!

リズは、こういうガッツリしたメニューが、どうやら大好きみたいです。

さすが、ワンワンですね!

もちろん、ニャンズも満足していましたが、茶々丸はお代わりを所望するほどの食いしん坊ぶりでした。

もちろん、お代わりはなかったのですが・・・。

美猫に育った茶々丸。
お代わりがないのを悟り、がっかりしています。

さすが、肉食ですね!(リズは肉食よりの雑食?・・・)

みんなが喜んでくれたようで、良かったです!

もう少しとり肝が残っているので、明日もとり肝のごはんになる事でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿