2017年4月7日金曜日

スイーツハンター、ジャッキー。

それは、今日のティータイムの時間でした。

姉マウスキーが、友人の旦那さんが作ったという、かなり美味しそうなケーキを貰ったらしく、人間たちで食べようとしていた時の事です。

突然、姉マウスキーの膝から背伸びしてきた伸びてきたジャッキー。

美味しそうなスイーツに、スイーツハンターの目が光ります。

ジャッキーに奪われまいとして、手を伸ばして袋を開けようとする姉マウスキー。

その腕の長さに合わせ、ジャッキーも一緒に伸びてきます。

スイーツハンターの執念に、さすがの姉マウスキーも根を上げたようです。

ジャッキーに奪われる前に、マウスキーの手にケーキを委ねてきたのです。

マウスキーがケーキを受け取ったのを呆然と見届けるジャッキー。

さすがに、これだけの距離を離れていれば、ジャッキーの手も口も届かなかったようです。

二人の連係プレーにより、スイーツハンターをこうしてー敗れたのでした。

その後は・・・・ピン口ずつ、リズとジャッキーと茶々丸は貰う事が出来ました。

ピン口でも、勿論満足はしたようですが、ジャッキーのハンティング精神を満たす事は出来なかったかもしれません。

<おまけ>

今月も「いぬのきもち」と「ねこのきもち」が届きました!

今回のおまけは、「おしっこチェッカー」というものでした。


この道具を使っておしっこをチェックすると、体調が分かるとかいう優れものです。

是非、使ってみたいのですが・・・おしっこを、いつするかと狙っていたのですが、こういう日に限って、見ていない間におしっこをしてしまったようです・・・・。

残念ですが、明日のチャンスを狙うしかありませんね。


「仲良しな三匹」

最近、茶々丸はジャッキーの近くで寝る事を許してもらえ始めたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿