2017年4月24日月曜日

まさかのうっかり! ティータイムのおやつがなかった・・・。

それは、まさかの事でした・・・。

台所に、三匹のおやつを置き忘れてしまいました。

自分たちのお皿がないと気づいた三匹の顔。

リズは、目も開けられないほどショックでした。

三匹のおやつがないという事に気が付き、姉マウスキーが急いで台所に取りに行ってくれたのですが、三匹の深い悲しみは消えません。

完全にたそがれています。

思わず顔を見合わせる三匹。

とうとう、がっくり落ち込むリズ。

ジャッキーも、耳が完全にミミズク状態になるほどショックだったようです。

本当にごめんなさい・・・そんな、稀に見る悲しいティータイムの様子でした。

次からは絶対におやつを忘れる事がないよう、気を付ける事にします!

0 件のコメント:

コメントを投稿