2017年4月17日月曜日

今日は、みんなが大好きなハンバーグでした。

今日の夜ご飯は、約束通りに「ハンバーグ」でした。

期待値が大きい茶々丸。

今日は、某〇国ホテルのレシピをアレンジしたハンバーグという事なので、物凄く手のこんだものでした。

やっと出来上がった時は、三匹が大歓声です。

ジャジャーン!
出来上がったハンバーグ。

撮影の間も、みんなは待ちきれません。

目の前のハンバーグを食べられない茶々丸による抗議の叫び。

リズも、何だか不機嫌そうです。

そんなわけで、さっそくみんなで美味しくハンバーグをいただきました。

食べている時は、急に静かになる三匹。

とても美味しく食べてくれたらしく、一瞬でハンバーグはなくなってしまいました。

作るのは時間がかかるものですが、食べる時は、こんなものです。

うま口をしてくれる茶々丸。

茶々丸が食べた後をチェックするリズ。

お代わりが食べたいと言う茶々丸。

ジャッキーにも「美味しかったですか?」と、聞いてみました。
美味しかったそうです。

そして、今日は久しぶりに出ました!

リズの美味しかったダンス!

やっぱり、我が家の子たちは、まだまだ若いようです。

満腹メニューは普遍的人気を誇っています。

明日のごはんを考えるのも、楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿