2017年4月16日日曜日

初めて食べる春雨サラダ。

今日の晩ごはんは「春雨サラダ」でした。

ジャジャーン。
かさ増しごはんでダイエットを試みています。

初めての春雨サラダにくぎ付けの茶々丸。

ジャッキーはお腹がペコペコで死にそうです。

ごはんが美味しそうなので、期待しているリズ。
目がきらきらと輝いていました。

目と鼻の先のごはんを食べられないので、嗚咽して鳴きだす茶々丸。

茶々丸があまりにも凄まじい鳴き声を発するので、さすがに可哀想になりました。

そこで、撮影をほどほどにして、ごはんの時間にする事に・・・。

サラダの感想は、大好評!

ジャッキーは尻尾の先を「ふりふり」と振って「にゃふー」と言いながら食べてくれました。

ちなみに、リズはイマイチでした。
もう少し満腹メニューが良かったようで・・・明日は、ハンバーグでも作ろうかと思います。

しかし、サラダのレパートリーは、夏メニューにはもってこいなので、これからの季節に大活躍しそうでした!


<おまけ>

幸せそうに寝ているリズ。
笑顔です。

トイレ中の茶々丸。
とても真剣でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿