2017年5月31日水曜日

リズにとって、人間の靴下とは・・・

そんなものは聞くまでもありません!

奪って、振り回し、ボロボロにチョンになるまで噛み破る玩具です!

靴下を見かけ、目の色を変えて奪いにきたリズ。

上手に前歯を使いながら、ぐいぐい引っ張ります。

どんどん、靴下が長くなる・・・

これでもかと、容赦なく引っ張り続けるリズ。
 
あっと思った瞬間、靴下を奪われました!

大喜びではしゃぐリズ。

散々靴下を振り回します。
 
早速、噛んで穴あけにかかったので、必死で靴下の救出をする事にしました。

もの凄い勢いで靴下を掴んで放さないリズ。

絶対に渡してくれないようです。

可愛い顔で渡さないと言うリズ。
そんな可愛い顔をしたって、マウスキーの靴下が今まさに絶命の危機にあるのですから、見逃すわけにはいきません。

こちらも必死だったので、とうとう靴下を取り返す事に成功。
 
奪われた靴下を虎視眈々と狙うリズ。
冗談抜きで怖いです。

あっと思った瞬間、とびかかって靴下を奪いにかかるリズ。

こちらも必死ですが、リズの勢いは半端ではありません。

力が抜けた瞬間、ついに取られてしまいました!

靴下を奪い返し、飛び跳ねて喜ぶリズ。

容赦なく靴下を穴あきにするようです・・・
 
無念で倒れるマウスキーの向こう側で、リズが靴下を八つ裂きにしはじめていました。


今回、人が来たので吠えに玄関に出てくれたので、靴下は無事でしたが・・・今まで、何足もの靴下がリズの前に敗れてきました。

ちなみに、人間は手抜きしていません。

大人げない戦い方(抱きかかえたり、顔に息を吹きかけたり等)でリズに挑んでも、本気で負けるのです。

ニャンズが二匹たばになっても適わないわけです・・・まさに最強でした。

4 件のコメント:

  1. 彼女は履いているものを奪うのですか?
    なんにしても恐ろしい子…

    返信削除
    返信
    1. そうなんです! でも、誰一人として痛いと言ったことはないので、見事に靴下だけを噛んで引っ張り、奪い取るのです。
      全く恐ろしい子ですよ!

      削除
    2. 見事ですね。感服致しました。

      削除
    3. ありがとうございます!
      マウスキーもリズの最強ぶりにいつも感服しています!

      削除