2017年5月19日金曜日

最近お気に入りのメニュー。

最近、三匹の新しいお気に入りのごはんが出来ました。

レシピは、豚肉とキャベツを蒸して、味噌の香りをつけた後、刻んだ青じそを最後に混ぜます。

これがとっても美味しかったので、みんなの大人気メニューとなったわけてず。

待ち遠しくてたまらないジャッキー。

青じそを混ぜ混ぜしている間、一生懸命に手を伸ばしてきます。

ボールを掴むことに成功!

頑張って自分のところに引き寄せます。

どうやら、手に汁がついたようです。
自分の手をベロベロ舐めています。

汁がものすごく美味しかった様子。

いつまでも手を舐めてます。

それから、気を取り直して・・・

ジャンプしてボールを掴むジャッキー!

再び、手に汁がついて満足そうに舐めてます。

ジャッキーが行儀悪く騒いでいる間・・・

不動のお座りで待つリズ。

茶々丸も良い子でお座りしています。

「お座りをちゃんとして、なんていい子だいな!」と、二匹を褒めたところ、

ジャッキーもちゃんとお座りできます。

そんな良い子アピールの後、美味しくごはんをいただきました。


念願のごはんを美味しそうに食べています。

リズもとても良い食みでした。

食後の茶々丸。
とっても満足そうでした。

三匹揃ってお気に入りのごはんが出来ると嬉しいもので、良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿