2017年5月15日月曜日

今日のごはんは、豚肉とホウレンソウのゴマ和えでしたが・・・。

今日も楽しいごはんの時間がやってきました。


毎日ごはんが楽しみで仕方がない茶々丸。

リズもお腹がペコペコです。

ジャッキーもお座りで良い子で待っていました。

ひたすらお座りで待機するニャンニャンズ。

器に盛りつけている間の三匹。

リズはもう待ちくたびれているようです。

ごはん待ちの様子。
ジャッキーに注目です。

ジャッキー、リズの方を気にしています。

隙を見て、素早くチュッとリズにキスするジャッキー。

リズが大好きで仕方がないジャッキー君。
怒られないので、何回もチュッチュッとしてました。

リズも最近は許してあげています。
 
そんな間にも、ごはんの盛り付けは終わりました。

出来上がったごはんがこちらです!

豚肉とホウレンソウの胡麻和え・・・・

フィルターのせいで、何が何なのか分かりません。

しかし、美味しそうだったのは確かです!
三匹とも、とても美味しそうに一瞬で食べてくれました。

最近は、ごはんに不足を言われた事があったので、頑張って作ったのです。


早速、茶々丸君に美味しかったか聞いてみました。

まぁまぁ、美味しかったと、うま口をしながら言っていました。

では、リズはどうでしょうか?

出ました!
リズの美味しかったダンスです!

とても満足してくれたようです。

ついでにお代わりを所望していました。

さて、最後にジャッキー君。

暗闇でうま口をしてくれていましたが・・よく見えません。
でも、美味しかったようです。

やはり、手の込んだごはんの時は反応が全然違いますね。

全体的に茶色いので、どのあたりが手が込んでいたのかをお伝えするのには限界がありますが、蒸したりするのに、割と時間がかかったのです。

そんな細かいところまで分かってくれるようなので、本当に三匹は思っているよりもグルメなようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿