2017年5月26日金曜日

今日は、ジャッキーの定期検診でした。

今日は、ジャッキー君の検診の日でした。

歯の手術をしてからは、毎月のように、歯の調子を院長先生に確認してもらっているのです。


すっかり病院になれっこのジャッキー。
へっちゃらです。

人の出入りが多くなると、さすがに不安そうです。

体重は4.25kgだったので、前回より200gも減っていました。
これは、ダイエット成功ということですね!

歯の調子も問題はなく、欠けていたり、削れていたりする様子はありませんでした。

後は、ノミ・ダニの薬をしてもらい、完了です。

ジャッキー君、お疲れ様でした!

病院と知らなかったジャッキー。
朝はのんびりと朝寝をしていました。


〈おまけ〉

先日、何があったかは忘れましたが、茶々丸君にショックなことがありました。

落ち込んでいた茶々丸は、窓辺のジャッキーのところに行き、慰めを求めていました。


落ち込んでいる茶々丸を慰めるジャッキー。

茶々丸、ジャッキーに優しくしてもらえて、すっかり嬉しそうでした。


あと、これは今朝の茶々丸。

毛布モミモミ行進中。

ところで、茶々丸の中で何があったのかわかりませんが、今朝から突然に、体を擦りつける猫らしい行動をしはじめました。

今まで、ジャッキーはしても茶々丸がしたところを見たことがなかったので、すっかり驚きです。

そんな、いつまでも赤ちゃんだと思っていた茶々丸の成長を感じた今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿