2017年5月7日日曜日

ゴールデンウィークのスペシャルおやつ。

ドッグランに行きたいと言っていたのですが、今年のゴールデンウィークは、時間がなかったり、天気が悪かったりして行けませんでした・・・。

とても残念だったので、スペシャルなおやつを買ってあげる事にしました。

スペシャルなおやつは、リズと一緒に買いに行きました。

ジャーン!
イチゴの豆乳ケーキです!

ニャンニャンズもこれには大歓声!

生クリームを味見したジャッキー。

実は、このケーキ・・・犬用で猫用ではありませんでした。

何も知らなかった時に食べさせて、特に問題がなかったので、みんなで仲良く美味しく食べました!

それだけではなく、小さい期間限定のタルトも買っていたので、こちらは朝のティータイムに一緒にみんなで試食する事にしました。


まずはリズから一口。

なかなか美味しいみたいです。

次はジャッキーが一口。

スイーツ好きのジャッキーは、すぐに気に入ってしまったようです。

最後に茶々丸君。

物凄く警戒しながら食べていました。

一口食べた後、茶々丸も美味しいと言っていたので、残りもみんなで美味しく食べました。

実はこのタルト、ハートの形をしていて、とても可愛かったのですが、写真を撮るのをうっかりしていたのです。

まぁ、今回は試食なので・・・みんなも美味しいと気に入ってくれたので、改めて別日に一個ずつ買ってあげる事にします。

マウスキー達が一日中出かけている時とか、そんな時に。

とりあえず、奮発して買ってあげましたが、おやつで三匹とも上機嫌になってくれたので良かったです。

今年のゴールデンウィークも、それなりに楽しく過ごす事が出来ました。


<おまけ>

上機嫌が止まらないリズ。

一匹で大暴れをしていました。



この後、我に返ったリズは、ジャッキーの隣でお昼寝をしました。

2 件のコメント:

  1. 我に返ったリズ、傑作です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      多分、隣で寝ているジャッキーを起こそうと暴れていて、どうしても無理だったので我に戻ったのだと推測します。

      削除