2017年5月13日土曜日

衰えない人気!「ねこのきもち」の付録のテント!

朝、起きた途端に白熱戦を開始していたのは、リズとジャッキーでした。

どうやら、ジャッキーがテントの中で遊んでいたのを見て、リズも一緒に遊ぼうと思ったようです。

テントの中で勝手に暴れまわって遊んでいるジャッキー。

どうやら、リズと目が合ったようです。

もはや逃げる準備のジャッキー。

リズの突撃!
素早く逃げ出すジャッキー!

どうやら、この遊びが楽しいらしく、2匹で何回も何回も同じ事をやっていました。

その時の様子がコチラです。↓

「朝から遊ぶリズとジャッキー」


そんな2匹の大暴れのお陰で、人間はすっかり目を覚ます事が出来ました。

朝から仲良くしていて、元気いっぱいなのは良い事ですね!

そんな微笑ましい1シーンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿