2017年5月8日月曜日

6月号の「いぬのきもち」と「ねこのきもち」が届いた!

今月も、待ちに待っていた「いぬのきもち」と「ねこのきもち」が届きました!

6月号は豪華付録が来るのを知っていたので、それはもう楽しみで仕方がありませんでした。

「いぬのきもち」の付録は、ランタン型のお散歩ライトで、「ねこのきもち」は、リサ・ラーソンの猫のイラストが入った、ポンポンつきのテントです!

早速、付録を開けるとテントを設置してみました。

一番最初に中に入る茶々丸。
ボールが大好きなだけあり、ポンポンにもはや気が付きました。

なかなか快適のようで出てきません。

そんな茶々丸の様子を、ひたすら観察しているジャッキー。

早速、茶々丸君はボールで遊び始めました。

そんな楽しそうなニャンニャンズの横にいたリズはというと・・・・。


この悲しそうな顔・・・・。

そうです。

「いぬのきもち」の付録は、お散歩用のランタンライトなので、リズは貰ってもちっとも嬉しくありません。

喜ぶのは人間だけです。

こんなに可愛いライトでした!
でも、リズはやっぱり嬉しくありません。

「いぬのきもち」に玩具はないと気付いたリズは、「ねこのきもち」の付録で遊ぶことにしました。


テントについているポンポンをくわえて引っ張って遊ぶ事にしたようです。

このポンポンのヒモはゴムで出来ているので、こんな風に引っ張ったら勢いよく跳ね返ってしまう作りになっています。

思うようにポンポンを引っ張れないので、夢中になって遊び始めたリズ。

ワンコのリズも楽しく遊べた「ねこのきもち」の付録でした。

完全にリズに付録を奪われ、呆然とするニャンニャンズ。

ちなみに、このテントは3匹のお気に入りになり、朝からジャッキーと茶々丸でテントを争って小競り合いをするほどでした。

かと思えば、リズと茶々丸でこんな風に楽しく遊んでいる姿もありました。

↓「一緒に遊ぶリズと茶々丸」↓




0 件のコメント:

コメントを投稿