2017年5月3日水曜日

ラタトゥイユのチーズ乗せ。

滅多に作らないごはんの一つ、「チーズ乗せラタトゥイユ」です。

モッツァレラチーズを頑張って1mほどにスライスをして、トースターで焼きました。

ドーン。

ごはんが待ち遠しい三匹。

盛り付けたらこんな感じです。
盛り付けた途端に、迫力のチーズがなくなってしまいました・・・。

しかし、そんなチーズの量などはどうでも良い三匹です。

部屋中に漂う香ばしい匂いに、食欲増進中。

良い子にお座りをして待つリズとジャッキー。

お腹がペコペコなのが耐えられないのが、こちらの茶々丸。

まだ0才の茶々丸は、ごはんが食べられるまで、わーわーと鳴き続けるのです。

もはや我慢が出来ないこの表情。

 

とってもヨダレが出てきて辛い様子の茶々丸でした。

さて、良い子で待っていたリズとジャッキー。

とても真剣な眼差しのジャッキーですが・・・

ついに我慢が出来ず、ニャーニャーと騒ぎはじめたジャッキー。

やはり、ワンコの忍耐力の強さには、ニャンニャンズはまだまだかないそうもありません。
リズは最後まで不動のお座りでした。
ジャッキーがリズを見習っています。

量こそは多くはありませんでしたが、なかなかの満腹メニューに、みんなが揃って満足してくれたようです。

わざわざ、マウスキーの目の前までやって来ると、「美味しかった」と、うま口をして見せてくれます。

茶々丸の感想。
満腹メニューが大好きのようです。
 
ジャッキーの感想。
グルメなジャッキーも満足のいくご飯でした。


最後にリズの感想。
リズも満足のこの表情。

なかなか普段から作ることの出来ないメニューですが、3匹が大喜びをしてくれて良かったです!


<おまけ>

リズの幸せそうな朝寝。
ニャンコベッドがとってもお気に入りです。





0 件のコメント:

コメントを投稿