2017年5月2日火曜日

みんなで朝一番に出会いの森に行ってきました!

午後から出かけようと思うと、日差しが暑くて散歩をするのに厳しい季節になったようです。

そこで、今日は朝のティータイムを後回しにして、出会いの森に三匹揃って出かけました。

思いがけないお出かけに大喜びのリズ。

リズ、何だか今日はいつもより落ち着いていました。

朝一番なので、人も少なくて走り放題でした。

リズ、笑顔です!

さて、ニャンニャンズはというと・・・


ペットカートにぎゅうぎゅう詰め。

茶々丸はリズと一緒に芝生で走りたくて仕方がありません。

ジャッキーは、ペットカートで余裕の表情。

あまりにも、茶々丸がペットカートを出たそうにしていたので、木陰近くにあるベンチでカートを休ませることにしました。

そこから茶々丸はリードをつけて、リズと一緒にお散歩がようやく出来ました!

大喜びで二匹で一緒に芝生を堪能しています。

たくさん遊んだあとは、おやつの時間です。

呼ばれて一生懸命にやって来るリズ。

茶々丸もその後に続きます。

到着。

よく見えませんが、こちらが今日のおやつ。
鶏のモモ肉です。

良い子でお座りをしておやつを貰うリズ。

おやつを食べた後の茶々丸。
うま口をしています。

食べた後、水を飲んでました。

たくさん遊んだし・・・あとは帰るだけですね。
みんなで車に戻ると、急に元気を出して大騒ぎをするのはジャッキーです。

ずっとペットカートにいたようですが、とても楽しかったらしく、家に帰るまで終始上機嫌でした。

家に帰ると、いつものようにティータイムをして、朝寝をしました。

いつになく、満足そうに、幸せそうに3匹ともぐっすり寝たようです。

これからは、どんどんと午前中から暑くなってくるので、お散歩の時間を早くしていこうと思います。


〈おまけ〉

お昼寝中の茶々丸。
眠くて仕方がなさそうです。

それから、数分後・・・・

爆睡。

0 件のコメント:

コメントを投稿