2017年5月4日木曜日

ゴールデンウィークなので、ラム肉のステーキを食べました!

牛肉のステーキにしようかと思っていたのですが、お店にラム肉が売っていたので、急遽ラム肉のステーキに変更になりました。

もちろん、ご馳走してくれるのは姉マウスキーです。

いい匂いがするので、「キエェー!」というような奇声をあげて騒ぐ茶々丸。

こちらがラム肉ステーキ。

リズとジャッキーもお肉の匂いに大盛り上がりです。

真剣な顔のリズとジャッキー。

いつになくジャッキーよりお行儀が悪いリズ。
よっぽど楽しみで仕方がないのでしょう!

結局、最後はお座りして待っていました。

待ちきれずに三匹で騒ぎ始めた、その時です!

とうとう、ごはんが出来ました! 

ジャジャーン!

大喜びどころか、何だか余裕のない顔をしているリズとジャッキー。

早速みんなで美味しくいただきました。

レタスが入っていたのですが、レタスまでも美味しく食べてくれたようです。

みんなが喜んでくれて、良かった、良かった・・・と、思っていた時・・・


リズと茶々丸が、まさかのお代わり請求。

いつもだったらお代わりはないのですが、リズは半分怒りながらお代わりを所望していたようです。

リズはどうやら、いつもよりごはんの量が少なかったと思っていたらしく、半分怒っていました。

確かに、少なかったかもしれないという心当たりがあったので、今日は特別にちょこっとずつお代わりをあげる事にしました。

まさかのお代わりに嬉しそうな茶々丸。
ずっとうま口をしていました。
三匹みんなが、とても喜んでくれてよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿