2017年5月1日月曜日

とっても仲良しな三匹

これは昨日の夜のことです。

寝る前の茶々丸が、リズに遊んでもらっていました。

すっかりリズと遊ぶのが大好きになった茶々丸。

リズも茶々丸と遊ぶのが大好きです。

物凄い勢いで一瞬で飛びかかってきたリズ。
ひとたまりもありません!

そのまま二匹で大はしゃぎで遊んでいました。

そして、たくさん遊んだあとは・・・

疲れてバタッと寝てしまいました。
リズは物足りなさそうですね・・・。

そして、一夜明けて朝の事です。


ジャッキーと仲良く朝寝中のリズ。

実は、人間のおやつも貰えると思っていたのにもらえず、二匹で慰めあっているのです。

ジャッキーもがっかりしていました。

茶々丸も、とてもがっかりしていたようです。

茶々丸の表現豊かな「がっかり顔」。

完全に、リズとジャッキーは二匹でつるんでいるようです。

二匹揃ってのふて寝。

そして、最後に紹介するのが、ジャッキーと茶々丸の仲良し写真です。


散歩から帰った時、仲良く二匹でお出迎えしてくれました!

つまらなか喧嘩をする事はありますが、一匹と漏れずにみんな仲良しで本当に良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿