2017年5月5日金曜日

茶々丸、とても嬉しいことがありました。

最近、暖かくなってから、茶々丸は出窓で日向ぼっこをしたがっていました。

ところが、その出窓はジャッキーが子猫の時からの特等席なので、なかなか一緒に居る事を許してもらえなかったのです。

結局、いつもジャッキーに追い出されてしまい、いつも部屋の隅っこで寝ることになっていました。

そんな事を毎日続けていたのですが、ある日、なんと、茶々丸が出窓にいる事をジャッキーが許してくれました!

念願の出窓で日向ぼっこをしている茶々丸。

せっせと毛づくろいをしています。

こちらが茶々丸を許してあげたジャッキー。

よく見ると、リズが間に入っているのが気になりますが・・・

とにかく、茶々丸はうれしくて、ごろごろ転がりまわっていました。

明けて翌日・・・・。

やっぱり出窓から茶々丸が追い出される姿が・・・・どうやら、リズが間に入っていたので、その時だけ心を広く持っていたような感じもします。

それでも、ちょっとずつジャッキーも許してあげているのでしょう。

もう少ししたら、二匹で一緒に仲良く出窓でくつろぐようになるかもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿