2017年6月1日木曜日

ワンニャン自撮り集。

姉マウスキーが、新しいカメラのフィルターをかけるアプリを手に入れたとかで、三匹を巻き込んで自撮りをしていたので、紹介します。


リズ。
自撮り拒否をしている様子が、よくわかります。

ジャッキー。
素晴らしいポートレートのような自撮りです。

実は、ジャッキーに合うフィルターを探していたらしく、ジャッキーは二枚も自撮りをしました。


斜めからの写真。なかなかの男前ですね!

最後に茶々丸。
ジャッキーのようにイケメンというわけにはいきませんが・・・
なかなか素敵な自撮り写真です。

こうしてみると、ニャンズは自撮りが上手ですが、リズはなかなか難しいですね・・・。

上手に自撮りが出来るように、リズも訓練してみる事にしました!


さて、そんな本日。

休日なので、姉マウスキーがご飯を作ってくれました。

ジャーン!
鶏のモモ肉の焼き鳥です!

縦一列の見事なトーテムで大喜びする三匹。

では、恒例の気になるお味の方を茶々丸君に聞いてみる事にしました。

今日のごはんは美味しかったでしょうか!?

最高に美味しかった!
一生懸命にそう言っていました。

ゲリラ豪雨で最悪の天気でしたが、みんなが上機嫌だったので良い一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿