2017年6月11日日曜日

今日は最高の天気だったので、お出かけするしかありません!

昨日はまさかのゲリラ豪雨で、とても悲しい思いをしたリズです。

ところが、今日は最高の天気に恵まれたので、念願の芝生公園へと行く事が出来ました。

三匹一緒に出掛けたかったのですが、カートが狭くなってしまった事もあり、可哀想でしたが茶々丸はお留守番でした。

さて、リズとジャッキー、久しぶりに二匹でお出かけです。

その前に・・・猫砂を買いに近所のお店に立ち寄りました。

背伸びをして姉マウスキーの帰りを待つリズ。 

ジャッキーも一緒になって帰りを待っていました。

こんな感じで二匹で待っていました。

買い物が終わったら、早速、芝生公園です!

嬉しくて仕方がないリズ。
この軽快な足運び!
 
今日はジャッキーも一緒に芝生公園を堪能していました。

ジャッキーも一緒なので、リズがとても嬉しそうです。

草を千切って遊んでいるジャッキー。

二匹で一緒に散歩しました。

散々走ったので、ちょっと一休憩。

とても楽しそうなジャッキー。
 
歩道に来た途端、猛烈な勢いで転がりまわっていました。

そして、我に返ると再びリズと一緒に歩き始めました。

シロツメクサとリズ。

リズとジャッキー。
何かの臭いがするらしく、二匹でずっと嗅いでいました。

そして、再び歩き出し・・・

また、何かの臭いを二匹で一生懸命に嗅いでいました。

たっぷり遊んだ後、リズとジャッキーはとても楽しかったらしく、車の中でも上機嫌でした。

とても楽しかったらしく、とても機嫌良さそうでした。

リズにいたっては、この笑顔。

リズの笑顔を見れただけでも、人間は天にも昇る心地でした!

帰宅後のリズとジャッキー。
廊下で大はしゃぎで遊んでいました。

仲良しのリズとジャッキー。
これからは、もっと雨が降る季節になるでしょうから、益々いい天気の日を見計らって散歩に出る必要がありそうです。

今の目的としては、茶々丸も一緒に連れて行ってあげられる大きな多頭用のカートが欲しいです。
それは、お出かけ好きの茶々丸のためにも早く手に入れてあげる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿