2017年6月22日木曜日

リズの笑顔


遊んで欲しそうなリズ。

そんな風に見つめられたら、遊んであげるしかありません。

早速、姉マウスキーが遊んであげていました。

寝そべったまま、大騒ぎして姉マウスキーの手を捕まえようとしているリズ。

それでも起き上がろうとしないリズ。
寝そべったままゴロゴロ遊んでいました。

なかなか捕まらないので、思い切って半分起き上がるリズ。

やっとの事で手を捕まえる事が出来て、満足そうです。

本当は甘えん坊をしたかっただけのようです。

これでもかと遊んでもらい、幸せそうなリズ。
満面の笑顔でした!

段々眠くなり、笑顔のままうとうとしています。
 
ものすごく幸せそうです。

ついに、マッサージをしてもらいながら寝てしまったようです。

物凄く満たされたらしく、そのまんま昼寝をしてました。

やはり、人間に限らず女の子の笑顔というのは最強ですね!

そんな、リズのステキ笑顔でした。

2 件のコメント:

  1. すごくいい表情ですね!
    とても楽しそうです。きっと幸せですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      そうですね! そんなリズの笑顔を見て、人間たちも幸せな気持ちになりました!

      削除