2017年6月8日木曜日

楽しみの晩ごはん! その待ち時間、ジャッキーがした事とは・・・?

今日のごはんは、美味しい鶏肉のササミの蒸し焼きに、トマトソースをかけたものでした!

ジャジャーン!

レシピというほどのものではありませんが、ササミをオリーブオイルで軽く焼いてから蒸して、お肉を取り出した後にトマトとバジルを入れてトマトソースを作って、お肉にかけるだけです。

簡単メニューでいて、三匹の受けもいいので、忙しい時には便利なレシピです。

ごはんが出来上がって大盛り上がりの三匹。

そんな様子を撮影していた時の事でした・・・。

リズと茶々丸がこちら側を見ているのに、ジャッキーだけはそっぽを向いています。

どうやら、ジャッキーはリズを見ているようです。

その瞬間の事でした!

リズの隙を見てチュッとキスするジャッキー。

まだまだやってます。

さすがにしつこいので、リズがやめてと言っています。
 
お腹も空いているし、リズはそれどころではないのです。

それでもジャッキーはとても満足そうでした。

気を取り直して、ごはん待ちの三位一体スタイルに戻ったジャッキー。

本当に、ジャッキーはリズが大好きで仕方がないのです。

隙を見て、いつも何かとリズのフワフワの毛に顔をうずめたり、チュッとキスしたりするのが大好きのようです。

いつもやめてと言われるので、チュッとキスするのに大成功するのがとても嬉しいのでしょう。

そんなわけで、いつも虎視眈々とリズの隙を見て、チュッとキスしようとするジャッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿