2017年6月5日月曜日

きし麺が意外と大ヒット! 今日のワンニャン晩ごはん!

今日は、リズが吐いてしまったので、お腹にやさしいごはんにしました。

うどんはいつも食べているのですが、以前購入したきし麺がまだ冷凍で残っていたので、きし麺にする事にしました。


ごはんの時間は、いつも茶々丸の大絶叫から始まります。

黒目も丸々と大きくなっています。

嬉しそうなこの表情。

リズもご飯が楽しみで大張り切りです!
 
お座りをして待つリズと茶々丸。
良い子だなーと言っていると・・・

案の定、ジャッキーもお座りをして待っていました。

ジャジャーン!
みんなの大好きなきし麺ごはんです。

ざっくりレシピは、しゃぶしゃぶ用の豚肉と、ホウレンソウ(しっかり茹でたもの)と、きし麺をちょっと入れました。

トッピングは、犬猫用の無添加のマグロ節を買ったので、そちらをトッピングしました!

 
出来上がったごはんを見て、嬉しそうな茶々丸の顔。

ジャッキーも早く食べたくて真剣です。

そして、リズはというと・・・

マウスキーが写真を撮っていて、ごはんが食べられないので、だんだんと悲しそうになっていました。

急いでカメラを置くと、早速「ごはんが出来た」の歌を歌い、早速みんなで美味しくごはんを食べました。

きし麺は想像以上の大ヒット!

リズは喜んで美味しかったダンスをするし、ニャンニャンズはお代わりを希望していました。

ツルッと入って、ちょっとしんどくても美味しく食べられたようで良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿