2017年6月3日土曜日

ゴロゴロな3匹

今日はいいお天気でしたが、何だかちょっと寒かったようです。

なので、久しぶりにヒーターをつけて、部屋を暖かくしました。

寒い日の連続で、完全にやる気をなくしたジャッキー。

よしよしと頭を撫でてもらうと、嬉しいようです。

ついでに目ヤニもとってあげました。

大欠伸。

これでもかと大欠伸。
口の中の黒いブチは今もあります。

大欠伸後、放心しているジャッキー。

隣では、今日もリズが一緒に寝ていました。

よしよしと撫でてあげようとしたら、いらないと拒否られました。

リズは結構ツンデレなのです。

そんなリズの前で寝ている茶々丸。
いきなり大きな目ヤニをつけていたので、取ってあげました。

仏の顔。

すると、茶々丸もこれでもかと大欠伸。

欠伸後の気持ちよさそうな顔。

そんな後ろでは、リズが大喜びで暴れだしていました。
ジャッキーと茶々丸が目を覚ましたので嬉しいそうです。

そして、ひとしきり3匹で遊んだ後、再びみんなで昼寝をしていました。

寒い日なので、そんなゴロゴロな1日でした。

2 件のコメント:

  1. すごくいい1日ですね。
    こちらも寒いです。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、猿美さんのところは寒そうです・・・。
      人もワンニャンも体調管理に大変なので、暑くなるなら、きっちり暑くなってほしいものですね!

      削除