2017年6月19日月曜日

豪華なティータイム

今朝は、信じられないような豪華なティータイムでした。

ドドドーン!
サーモン、ハマチ、マグロの刺身。

人間用のお魚をお裾分けしてもらったのです。

三匹揃って、いつも以上に大張りきりでした。

お座りをする三匹。
魚を密かに狙う茶々丸。
それに気づいたリズ、睨んでます。

茶々丸が犯行におよぶ前に、リズが大きな口で一喝しました。
茶々丸、メンタルに大きなダメージ。

何事もなかったように、カメラ目線のリズ。
不動のジャッキー。
まだ立ち直れない茶々丸。

写真が撮れたので、早速みんなでお刺身をいただきました。

夢中になって皿に張り付くジャッキー。

リズは一瞬で食べてしまいました。

美味しかったようです。

余韻。

ジャッキーのを狙いましたが、もはや皿は空でした。

お代わり所望らしいですが、お代わりはありませんでした。

いつまでも空の皿を舐め続けるジャッキー。

上に同じく茶々丸。

そして、幸せなティータイムが終わった後は・・・

幸せな朝寝の時間です。 
リズは、リトル・リッちゃんで遊んでから、朝寝をはじめました。



そして、バタッと寝るリズとジャッキー。

それから、こうなって・・・

こうなりました。

そして、二匹で幸せそうに踊り寝をしたのでした。

茶々丸は、ジャッキーと小競り合いをするので、父マウスキーの部屋に行っていました。

まだ0才なので、朝寝をする気もないらしく、どうやら元気に遊びまわっていたようです。

豪華なティータイムのため、ご飯は少なかったようですが、みんなが喜んでいたので何よりです。

夜は、サラッと入って、胃もたれない、低カロリーなごはんを作って±0を本日は目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿